2010年12月26日日曜日

幸せは歩いてこない、だから摺り足ステップ

前の日記で、れんふーさんは男子で一番じゃないか発言したが、よくよく考えたら、智以外の男子って三宅ーキか常務ぐらいじゃないか

そんなわけでもなく就活中なschlafenです
就活ってもアルバイトですが
地元にするか学校側にするかとか
部活どうしようとか
悩みどころだけど時間がないからはやく掛け持ちを決めたい……

1984て村上春樹が本のモデルにした映画を社会学で見たのだけど、DVDの調子が悪く、最後のオチのシーンで停止して動かなくなってしまったため、講師がオチを説明するという残念な感じの終わりだった

話題変換

クリスマスでしたね
でもそんなの関係ないorz
空手の大会でした
どうも内輪のものらしいけど
私は見学だったけど

ちびっこたちがたくさんいで、雰囲気はちょっと和やかな感じ……

いざ始まると幼稚園通うぐらいの子が、ビシッと型を決めてるわ、私が今習っている平安初段という型のはずなのに同じものには全く見えないレベルに昇華されてるわ

なにここ怖い

初心者は初心者らしく地道に努力します

大会後は大学の部室でクリスマス会をやりました
かなり寒いから暖房かけて料理したりしたら、混線と焼けた不祥事が起きたりしたけれど
とりあえず今までで一番飲んだかもしれない……っても、潰れるほどでも気持ち悪くなるほどでもない
黒糖梅酒に割るものがないとかいじめだったけどな!

その後は食休みにプレゼント交換

私が買ったのは、無印のアロマキャンドルとキャンドル入れという、ひどく無難な選択…だよね?
非リア充だから、こういったときに良いチョイスができる人たちが羨ましい
ちなみに私が引き当てたのは主将のプレゼントで、リラックマの目覚まし時計と、何故かけいおんのギターフィギュア(ランダム)
起きられなくてオタクな私にどんぴしゃなプレゼントorz
ギターは澪のでした、やったね

食休みが終わったからと、次にだされたのがケーキ
だがこのケーキ、カロリーと言い換えた方がいいんじゃないかと
いわゆるアメリカンなケーキで、クリームもスポンジも甘いうえ、クリームの層が厚い
ただでさえ食事でお腹は満たされていたのに、詰め込むには結構辛いケーキ
一応、頑張って配られた分は食べたけどね…朝の今になってもお腹が空かないとかどうなの

そんなケーキを三回も(強制的に)おかわりした男子の先輩に乾杯

流石に一泊すると連絡しなかったので、私はWiiのマリオカート大会の最中に抜けました、二回目の終電経験


そんなこんなで学校に関しては一段落したので、後は年賀状と部屋の掃除と年末バイトだけだ!間に合う気がしない!

0 件のコメント: