2010年12月31日金曜日

まさにschlafen

おはのむいこんばんねむい

ようは眠いょ

どうも一昨日から昨日にかけて徹夜でひたすらイトー〇ーカドーのおせちを作るバイトをしていましたschlafenです
いやぁ眠い眠い

帰りは当たり前のように寝過ごしたり戦闘中にうつらうつらしてゲームオーバーなってたり

帰ったらとりあえず寝ましたけど
寝たあとに散歩していたら、全然返信が来なかった同じバイトの友人からバイト先の忘年会の連絡がようやっときたり
5時ちょい前で六時前に集合の連絡とか鬼畜だけどねー

間に合いましたが

そもそも社長が連絡忘れた辺りで、私は行ってもいいのかかなり悩んだけど

結果としては行って良かった
回転しないお寿司屋さんでした
回転しないです
回転しないんでます
とろふわっとしててシャリも美味しくてとにかく美味しかった
いやほんと美味しかった。カニに至っては、今まで私が食べていたカニとは全くの別物。カニってあんなにふわふわして溶けるものだったんだ……

寿司スキーな私としては、たとえ実はお呼ばれじゃなくても食べたもの勝ちだよね!と納得することにした
基本的に飲み物がお酒だったのは少し辛かったけど
それも梅酒のサイダー割りを主にだし、途中から烏龍茶も頼んだので大丈夫…多分

二次会に半強制的ながらも参加
ちなみにカラオケでした。はい鬼門です
しかもジョイサウンドとか狙いすぎだから!しかも場所移動中にあからさまなコミケ帰りの方々がいたし!東方のバッグ持っとる人ちょっと私と話をしませんかとナンパするところだった

バイト先でなぜか私が相対性理論のやくしまるえつこの歌をよく聞くといったら大ウケしていたので、当然のごとく相対性理論を歌わされた
あとはほとんど聞き手にまわっていたけど、再び歌うことになったのでつい愛迷エレジーを
だって誰も知らないだろうから、つい
流石にPV付きじゃないのを歌ったけどね!

あとは大学の先輩がBL好きと暴露したり
アニメ付きライオンを歌い始めるバイトの先輩がいたり

もうなんなのぜ?なんななのぜ?

今年を振り返ると、なんとも痛々しい……
友達はうまく作れないしイベントに何回か行ったしゲーム厨になりかけるし
え、いつも通り?orz


そこそこに大学リア充生活も送れた気がしないでもないけれど

とりあえず単位とれるかなあははorz

夜はまた神社の手伝いに行くので、ここでご挨拶

今年も一年お世話になりました
多方面の方々にご迷惑をおかけしましたが……来年もこんな私をよろしくお願いします

それでは、よいお年を

0 件のコメント: