2011年1月3日月曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もグダグダ感満載で日記を書いていくと思いますが、よろしくお願いします


このブログ、高校入学から書き始めてるんだよなぁ……三日坊主になりがちな私なのに、ようけ続けてる

そんなことはともかく

今年も近所の神社のお手伝いをしました
ただし今回、出張版

近所の神社のさらに近所の神社でのお手伝いでしたよ
とりあえず言えることは、寒い・眠い・若干暇
日向になる午後はまだしも、午前中と夕方は寒かった…

来年もやるぽいです

初夢…見たっけ?と考えたところ、ものすごく変な夢、というか設定のものをみた記憶はあるのに内容が思い出せない

サモ4をもそもさとプレイしてるけど、ブレイブクリアがなかなかできない…orz
ポムポムプリンEDを狙っているものの、コーラルを選んだばかりにコーラルもええやないかとかなり悩んでます
二週目は幼馴染み確定なんだけど

みんなでカラオケでもなんでもいいからいきたいなぁ…うぬ

初書きはなぜか虎のカルラさん

0 件のコメント: