2011年1月6日木曜日

フィーバーざフィーバー

受験生の頃の私の方が、今現在の私より何倍も頭良さそう…

そろそろセンターというやつですね

そんなだけど、紅魔城�の体験版をちょろとプレイ
なんたってイラストレーターがpixivの好きな絵師さん。晩杯あきらさん…だっけ
いぬんぽの最中には思い出せぬ……
しかも調べたら、同人ゲーなのに異様な豪華声優陣だし
主人公の咲夜さんが沢城さん
小林ゆうさんもおるし
新谷良子さんもいたな……
主題歌は茶太さんやら癒月さんたちだし……

で、ゲーム自体は
体験版だけど

咲夜さんだけにパッドないとキツい(笑
げふん
いやまぁ冗談抜きでね、コントローラなくちゃキツいものがあるデスマス
特に文花帖もそうだけど、東方にはまるとなると、パッドがあった方がかなり楽になるんだよな……キーボードも必要以上に叩かずに済むし
クリアできずにいらいらし始めると強くボタンを押してしまうあれ、そのうちZボタンだけ機能しなくなるとかなったら泣くぞ・゜・(ノД`)・゜・
兄から借りてみようかしら

文花帖と言えば

友人からるい智と交換でダウンロードしたんだが

YES!!むずい!!


そもそもイージーシューターの私が上級者向けのあややに手を出すなという話ですが
誤魔化し誤魔化しで一つのスペルに四捨五入したら四桁になるぐらい撮影枚数を費やして、どうにかLV6まで辿り着いたものの

さっぱりです

妖夢にずっぱり斬られ
橙にざっぱり切られ

ほらかといってアリスとか美鈴とかのフラクタル、バグタイプのスペルをかわす技術なんて持ち合わせていないから……


……妹紅に会いたいなぁ(ボソ


それにしても寒い
運動不足だからか

写真は湯島天神へ合格のお礼に参拝した後、我が家恒例の蕎麦屋でお昼を食べてから寄った秋場にて
秋葉原から通り一つのところにあるお蕎麦屋なんです
ちなみに美味しい
ちなみに高い
蕎麦湯って美味しい

るい智ふょおぉっ
さすがに正月休みで混んでいた
親子連れが多かったのは気のせいだと思いたい
CANAANのガチャガチャがあったのでついやってみたところ、詰まって商品が出てこなかった
ので店員さんに連絡してとってもらったものの、自分がもしかしたら間違えて五十円玉を入れたせいではないかと…真相は闇の中
でも絵柄がキーヴィジュアルだったので泣けた
どうせならカナンとマリアのあやとりツーショットを!

二回目でまた他のキーヴィジュアル出た時点で縁がないと諦めましたがorz

そう私は春の例大祭と神羅万象チョコに費やしてしまうだろうから

神羅万象といえば、サモ4の料理にパロがあった
黒星さんも買ったことあるみたいだからかな

で、結局神羅万象チョコはメジャーなの?マイナーなの?

0 件のコメント: