2011年1月15日土曜日

氷の上に立つように

危なげなこともしたい……

と思わずコナンのOPを思い出す
どこで?空手の道場の床で

床暖機能付きの道場なんて気持ち悪いけど、そうなってほしいと切実に感じた冬のある日


冬休みヒッキーしてたため身体がなまってたせいなのか、寒さで身体がこうばっていたのか


言うまでもなく、両方です

今日はホラーゲーム…零みたいな?のに巻き込まれる夢を見た
久しぶりにマイナス方面な夢だったな…
でも自宅に閉じ込められたと思っていたのに、試しに玄関を開けたら普通に開いたのはギャグだった

そろそろポケモンBWの中古が安くなったかな……いい加減にしないとお前のポケモン孵化要員にしちまうぞと友人に脅されました
サモンナイトDSなんて買ってる場合じゃないよな…見送り


今日も練習でした
はずか死ぬ

OBの方が予告していた練習だったけど……

学校近くの神社までの走りは自分の抱負を大声で言うという
一度ならず、四周ほど言い合った……走っている場所は商店街なのに
もう一度言うと、恥ずか死ぬ


神社に着いたら、うん十段ある階段を色々な方法でダッシュを十回
ちなみにそれが1セットで、全盛期は2か3セットやっていたらしい。
今もやるとか言われたら確実に退部するつもりだよ、しゃーんなろー!!

ただでさえ、部内じゃ一番筋力ないのに……

後は前蹴りを200と千本突き

(^д^)9m(笑)

最後の方は頭が違うこと考え始めていた
でも蹴りと突きよりも断然、階段ダッシュ×10の方が辛かったな…

帰りにブクオフよってエアマスターを読んでいたら小学生みたいな男子が二人ほどうろちょろして成年向けの漫画を読んでいた
別に構わないけど…と思っていたけど何も言わずに私の足元の引き出しを開けたり座って読み始めたり、ちょっとな

こういう子供がいるから親は都条例に賛成するのだろうか
それ以前にマナーを子供に教えろ、と言いたい
こっちは立ち読みさせてもらっている立場なんだから座り込むのとかNGだろ…っは、だから最近ブックオフにカバーがかかり始めたのか?

最後は愚痴になってしまったな、反省
でもほら立ち読み三時間が基本の身としては(ry

0 件のコメント: