2011年2月1日火曜日

DAYDREAM

学校の最寄駅前で水族館の半額チケットが配られていて、受け取ったとき我ながら気持ち悪い声を出したschlafenです
うーん、あそこは狭いしあまり見所ないんだけど、半額という言葉にはぐらつく。
まだ行ったことがある水族館の数は8?ぐらい……もうちょいあったけ?
ベストは美ら海水族館、しながわ水族館、サンシャインシティ水族館
しながわ水族館は大森海岸の水族館。昔から行っていたこともあるけど、落ち着く感じがとてもいい。最近の流行りのものも取り入れたりしているし
美ら海はやっぱりあの巨大水槽が圧巻
サンシャインシティのは、今はもう改装しているから昔とは違う感じになるのかな?どちらかというと魚より動物に重点をおいた感じがいい。あとアリクイ可愛い、これは重要

朝霧の巫女七巻が発売ー
見るとどうも50Pほど改筆や追加があるそうで
一巻ごとに書き方が大分変わってるのはおそらくそれが原因?面白いからそれでよし
いよいよクライマックスに突入するぞ!で終わっているので続きが気になる
今年中に発売されるかどうかは判らないところが悲しいけど

私の部屋がある階は兄姉もいるため、三人全員が揃っていると暖房器具の使用だけで、ほぼ確実にブレーカーが落ちる。
暗くなった部屋で壁を通して誰がブレーカーを戻しにいくのか無言の応酬があるのは少しシュール
でもそれより困るのは、毎回コンポの時間がリセットされること。目覚ましにも使っているから、うっかりしていると翌朝が悲惨な結果に……今日とか

ツイッターの半分ぐらいは眠いという発言ではなかろうか
もう半分は趣味
時おり普通のこと


リライトと夢喰いメリーのOPが頭をループ
あとナナムジカの僕を見つけて

0 件のコメント: