2011年2月3日木曜日

(・ω・)<遊園地で僕と契約しようよ!

寒くて首縮めて羽毛逆立てているとても可愛いカラスをしばらくガン見していました
可愛いよ、カラス
襲われたことはあるけど


久しぶりに立ち読みできるブレイドがあったので読んでみたところ、エスプリトもヒトガタナもバガタウェイも戦国妖狐もかなり話数が進んでいて正直さっぱりだった。
でもどれも盛り上がっていたというか
エスプリトに至っては切ろうと思っていたのに、どうも面白い展開になっていた。ブクオフにあれば即購入なのに欲しい6,7巻はなかなか見つからない
バガタウェイは10に新しいのが出る、やったね

ん、私が最新刊買うの増えてきてないか?
経済的危機の予感
今までのはやてブレード、夢喰いメリー、貧乏神が!
に加えて最近はバガタウェイ、朝霧の巫女も最新刊ブクオフじゃなくて購入しちゃったし
で、しかもエスプリト購入も迷い始めている始末
かずまこをさんの本もあったら買うし
連載中の水谷フーカさんのも今回は結構暗めで好みだし
きぎたつみさんもまた描き始めるみたいだし

私の立ち読み量に比べたら少ない購入量だけど、ねえorz
困ったことに、私の趣味はどうも名作というよりB級作品による傾向みたいで
大ヒットはしないけどそこそこ続くというか
基本的に周りで知っていた人はいないというか
マイナーじゃないよ、ちょっと皆が知らなかっただけだよ!!

もうちょい厳選できたらいいのに


皆がマミさんマミさん言っているなかで、ほむほむほむほむ言いたいのを我慢する

そろそろ試験なので自粛し始めなきゃあかん

0 件のコメント: