2011年3月15日火曜日

ギャグ☆マギカ日和

久しぶりにミヤタと会えました!!
ついった上ではそこそこ話してるのに、直接会うのは久しぶりとは不思議な感覚


飲み会も決定したぽいので……つか私の予定だけ合わなかったのな、ごめんorz


心の栄養がかなり補給されてきましたよ
あとは明日、抜糸後に秋葉へ行ければ、思い残すことがグッと減ってしまう

DX3を見るまで、まだ倒れちゃいかんよ!!
精一杯、がんばるわ!


あー、かなりテンション上がってるな
気にしない気にしない
気にしたら負けともいう


小説でつっかえていたところをなんとか脱出できたよ!!
妹紅がフルボッコになったけど!!
代わるようにまたつっかえそうな部分が顔を覗かせているのは秘密ダゾ

うわなにこれきもい

無駄に心が踊っています

あと神羅万象チョコ
七天の章、面白そうなんだけど、ウェブでポイントためて限定カードを集めるとか
私に対する羞恥プレイかと
いやもともと単品買いしかしていない時点で羞恥だけど
郵送されたら絶対箱に神羅万象ロゴ入ってるだろ
家族が…というか家に必ずいる祖母や母に見られる可能性しかない


正直、集めるかどうか疑問になってきた……きっと買うだろうけど

0 件のコメント: