2011年3月13日日曜日

エア例大祭

人生2回目の例大祭だぜ、いやっっふぅうぅう!!!!!!




エアだけどな!!!!!

どうも昨日から完全に通常営です
昨日は家族で同じ部屋に集まってうだうだしていました<ヤシマ作戦
あとゴウラの迷宮でアホらしい迷子になってましたよ?

都民として出来ることを探していきたいと思います
今のところ情報が乱れすぎていて、節電を心がけるぐらいしかできませんが

ツイッタも、主なフォロワさんの無事は確認できたので、何よりです


久方ぶりによくわからない夢を見ました
多分まどマギと、途中から変わった他の夢は、どこかで見たような見てないような方々がわらわらと
内容も曖昧すぎて、あと時間経ちすぎて忘れてしまいましたが

あと親知らず!!左下奥を抜きました!!その腫れもようやく収まりを見せ始めましたよ
まだ外出にはマスク着用しますけど


うーん、まずは明日の大学で行われる予定の入学手続き手伝いだよなぁ

0 件のコメント: