2011年5月24日火曜日

抽選待ち

真綿に首を絞められるようにじわじわとレポートの〆切が迫っていますorz
電車内で高校の頃に使っていた数学の参考書を開いている学生がいて、懐かしさがこみあげますね。いまスラスラと解けるかどうかはさておいて

あと少しでリクエストを書き終えられそう。遅いって言わないでorz自覚はありますorz

そろそろ暖かくなる、そうすればダイビング再開ですよ
タンクやらの使用方法はかなりあやふやだけど!!最悪素潜りオンリーという手もあるから!!!
アドバンス講習を寒さからリタイヤしたトラウマを克服しまっせ

どこかの旅館でもいいので一度一人旅がしたいな…いろはの聖地巡礼でもやってみたい

だけど紅楼夢サークル参加、結果待ちとはいえ登録してしまったので、ある程度貯金を貯めなくてはいけなくなったけど……兄から資金援助してもらおうか

学科の友人が次々とリア充になってゆく
全然話をしないからだけど、そういったことに関しての情報伝達速度の遅さといったら、ぱない


最近、また変な夢をよく見るようになりました
夢を見ないまま熟睡がしばらく続いていたのだけど
毎回説明しがたいことばかり

あとは、そう、金欠なう
衝動買いをどうにかしなきゃあかんのよ……

0 件のコメント: