2011年5月17日火曜日

復帰ー

体調9割復帰しましたー
まだ学校行くだけで疲労を感じる危なさはありますが

やりたいこととやらなきゃあかんことが多くて泣けてきます
一週間休むのは挽回がとても面倒くさいので、やっぱり休まないにこしたことはないよ……健康第一だよ…
今更ながら、今日は午前中にでも科博にいってレポート終わらせるべきだった…おぅふ

さて

おりこマギカ買いました!!
正確には私がが寝込んでいる間に、樹が代わりに買ってくれました!!ありがとう樹!愛すてる!
さてすふぁい!!
ループものの世界を世界線と言ってしまうヽ(*゜д゜)ノカイバー
で、どこの世界線か判らないけど、ほむほむはお休み中といった感じ
とりあえず杏子プッシュのキリカ可愛いよキリカ漫画
絵に癖はあるけど、私は読める範囲かな

ダンガンロンパも買いました
いやだって予定していた新歓がインフルで行くのをやめたから代金が浮いたんです。しかもちょうど同じ料金だったんです

で、クリア

チャプター1は体験版をプレイしてからやると、その差異が面白い
ネタバレ厳禁ゲームなので、事実これはネタバレ知らない方が何倍も楽しめる、ネタバレは回避しますが
霧切さんに翻弄される苗木くんが可愛い
ナエギリコンビはかなり好みでした
舞園ちゃんも可愛いし、いい性格している
推理アクションだけど、そこまで難しいものじゃないし、ノンストップ議論もやり直しが可能なので、初心者でも多分大丈夫
モノクマコインを稼いでひたすら香水か花束がでるまでガチャガチャを繰り返し霧切さんに貢いでいましたがなにか

面白いのでオススメです、ダンガンロンパ

紅莉栖が可愛すぎて生きているのが辛いわ!ヽ(*゜д゜)ノカイバー

0 件のコメント: