2011年6月20日月曜日

絶対に許さない

魔法少女おりこ☆マギカ
この作品はアニメキャラたちを主人公格と考えずに読めば面白いと思うのだけど
というよりもう一つのまどか☆マギカじゃないかと
織莉子とキリカ、まどかとほむら
互いに似ているんだよ、似すぎているからきっと共感はしても仲良くはならないだろうな
そりゃまぁマミさん無双だし尺は短いし好み別れる絵柄だし同人作家なんだから同人臭いのはありますけど

私は好きなのになー

ヤングガンカルナバル
主人公の一人が百合と聞いて
恋愛模様がどう進むのか気になるから読むけれど、面白い!続きが気になるぜ!!とまではいかない
視点の入れ替わりが好みでないし、あと一歩感が……
銃撃ものはブララグ小説やFateZERO……どれも虚淵さん…でいいもの読んでしまっているし、一般小説のほうが質のいいものあるから、と
でも作中で女性主人公がクラフトソードをプレイし始めた描写やベイブレードの描写があったのにはふいた

0 件のコメント: