2011年6月26日日曜日

今日は恋まりですね
残念ながら、わたしは素潜りです。行く前に犬ん歩済ませようと早起きしたら、めがっさ眠いです

永眠したい

色々あったんですよ、財布なくしたとか財布なくしたとか財布なくしたとか

面倒なので以下略

犬日々
今期で最も一話と最終話に対する好感度が変わったアニメ
最初はアスレチック競技かよwwwwww
最後エクレ可愛いなぁおい!!閣下可愛いなぁあおいぃい!!!!!
まさかあんなにも閣下に射止められるとは考えてもいなかった
二期フラグもたくさんなので、楽しみ

あの花
Cもそうだけど、今期ノイタミナは11話終わりなのね
最終話放送時は眠くて寝てしまったので、翌日部室のパソコンを使って視聴
ラストのシーン、シークレットベースが流れ始めた辺りにぼろっぼろ泣いていたところを、入ってきた先輩に見られた
その先輩もアニメを見る人で同じくあの花で泣いたといってくれなかったら相当に恥ずかしかった
あの花は挿入歌のタイミングがすごく上手い
あそこでその曲流したら泣いてまうやろが!!みたいな

失楽園
むしゃくしゃすることがあったので、5・6巻を衝動買い。設定はウテナのような、女性ハーレムみたいな
魔王とさらわれた姫と助け出す騎士。この構図は果たして本当に正しいのだろうか
ツキのヤンデレ具合がぱないの
ユキさんがようやく大活躍、マトリックスポーズだってやっちゃうよ
ただし匂いは白檀の香り

紅楼夢に向けての長編、何が書きたいのか分からなくなって迷走
本は出す、出す、出す


定期がないとこんなにもお金は減ってしまうのね……

0 件のコメント: