2007年5月31日木曜日

珍道中

今方、母が言った言葉。

ミヤタからバトンが来てるてるけど、さすがに三日連続バトンはきついので・・・こ、今度ば大丈夫ったい!
大雨でしたね、こんちくしょう。傘を持ってけと言われたのに忘れて、お財布を本に夢中でバスに置き忘れ(母から電話が来るまで忘れていた)、塾の帰りに自転車衝突して。こんだけ降っておいて夏に水不足だったら恨みます。

てか、本当にオタクが多いね。今日も電撃文庫で大盛り上がりしました。あとハガレンのアルフォンスの声真似したらハガレン狂の方がフルフル震えてました。「にいさんっ、ウィンリイはどうするの!?」、「僕は・・・本当に、人間なのっ(ネタ提供・羽柴殿)」いや、人をからかうて面白いですね(酷い)
でも、ちょっと声真似が上手いといわれて嬉しかったり。

てか、それそれろ呂ソロsろですようふふふふふははははは!?うたわれうたわれうたわれ(エンドレスリピート、BGMで)六月です、お小遣い更新です、支払いです、購入です、プレイです!羽柴殿頑張って!!としか言えない!!

0 件のコメント: