2007年6月6日水曜日

おいおい無視してんじゃねぇーよ!

アローアロー、聴こえてますかねぇ?俺様ちゃんなヤンっっどぅえーす!!お久しぶりぶりーて妙にテンション高くしてんじゃねねぇよこの糞が!!
てゆーかカンナよぉ、どんだけ俺様ちゃんのこと無視してらっしゃるのかなぁ?なになに俺がそんなに嫌いかオゥイェー、望むところだぜオゥイェー、やってらんねぇぜオゥイェー。俺様ちゃんはオゥイェー言えばいいとでも思ってんの・か・な?キモいよ俺、どーしよっっか、にいちゃん!!??

・・・疲れた。
口調バトン】
《ルール》
□0:掟は絶対守ること
□1:解答者は、指定されたキャラの口調で日記を書くこと
□2:日記の内容は普段書いているものと同じで構わない
□3:回されたら何度でもやること
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
□5:口調がわからなくてもイメージして書くこと
□6:一人称、友達の名前などもそのキャラのものにすること
□7:最後に回す人を4人指定すること

ミヤタごめん前文で許して無理無理無理ヤンは無理無理かなり間空いたけどやっぱ無理無理。てか、個人感想あるからまじごめん。私信でした。

今週のマガジンは神ですかね!神ですね!
・さっそくネギまにワープイン(謎)!!一ページ目、コタとネギ、はいごめん飛ばして次ページ。

・神降臨。神降臨。神は舞い降りた。紙は舞い降りた。せっっちゃーーん!!着物キター!!和服お久キター!!えへへへへへ!!?

・ちっさい頃に一緒にお祭り行ってたのかよ、このかと刹那は!?かわいいよ、想像しちゃったよ、今度でも絵を描いてやるよ!てかせっつあん着物いい・・・!なにげオシャレかわいい・・・!

・「白き翼」・・・・・・ナイス!ナイスナイスナイス(ヘルシング風味)!!エヴァちゃん本当にナイス!そして照れてるせっちゃんナイス!!かわいい!!

・後は主にすっとばして、まぁ夕映とか修行の成果凄いねー、はいラストページ。アーニャ来た!何気ネギを待ってあげてるのはかわいいと思った。刹那には負けるけどね(しつこい

・次の絶望先生、漫画の進行とともに声優発表て。けど豪華ー

・っ・・・!?カエレ!カエレの声が!!

・KOBAYASIYU!!

・画伯!!せっちゃん!!

・今思ったら、先日の危ない自分を書いてない。うたわれ購入しましたオゥイェー

・スイッチオン。以下BGMに「えへへへへへへ」

・プレイまだほとんどしてないけどね!初回版だったもんね!かわいいもんね!素敵だモンね!トウカルラァァ!!

・これにて強制終了

0 件のコメント: