2007年10月27日土曜日

ばとんとば

[管理人交流バトン]

☆正直に答えてね
▼管理人歴はどれくらい?
まだ一年未満。高校でびゅなんで。

▼名前の由来は?
ブログ自体のはころころ創作した四字。PNの暁はサモンナイト3であった暁の丘が印象に残ったので。神無は犬の名前を決めるときに10月生まれだったんでサクラ大戦のカンナの意味も含め神無月のカンナにしようっと親に交渉したところ却下されたんで(理由は同名の嫌いな女優がいるからとか)、代わりに使ってやると。

▼何人と直メした事ある?
リアル友達の方としかまだ。

▼何人と直電した事ある?
無いですな

▼何人友達ができた?
一方的に好きなサイトさんなら多数なんですけどね…

☆ここから質問は消してね。当てはまる管理人様の名前を書いてね。

1.リアルなら紫苑です。家が分からなかったんでストーキング(小1で)した記憶がげふごふ。

2.葵殿。

3.ミヤタ。つかもうミヤタがいたらみんなそうなる。

4.自ら挙手します。

5.リアルのD。N高校にテストの点のみで受かったと聞いたときはたまげるしかありませんでしたよ。

6.そら氏!とゆか姉御?葵殿もいつも迷惑かけてすみません

7.周りはほとんど未成年ですんで。

8.葵殿と樹(即答)

9.ミヤタ+ともみ=∞

10.んー…意外とYU-RO?

11.ミヤタ(解き放つ)、リアルのUさん。二人とも同い年なのに…

12.ん…樹、かな?紫苑もそうでありたい。

13.そら氏。いや最初は普通の陸上部員だと思ったんだけど。

14.樹。うん、分かりやすいし。

15.リアルのUさん!!もうやばい。変態発言やもだけど彼女は本当に可愛い、可愛すぎる。でも言ったら絶対殺される。
そら氏はもう格好いい!姉御ついてきますぜみたいな。学ランがめちゃ似合う御方。

16.みんな

17.…そら氏以外皆文系…。

18.皆リアル友達だからなぁ…

19.葵殿は神と思われ。

20.ともみとそら氏。つかともみのお菓子はウマ。

21.U…さん(無理確定)。とりあえず異性じゃない時点で駄目だしあの人にそんなこと言ったら…ブルブル('Д`;)(;´Д`)

▼最後に管理人様方に一言!
なんかもうこんな私なのに見捨てないでくれて本当に感謝です…。これからもお願いします!

☆名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
いやスルー可で

1〜21の質問
一番に友達になった人
優しそうな人
楽しそうな人
頭が悪そうな人
頭がよさそうな人
頼れる人
のんべエ
エロい人
面白い人
寂しがり屋
絵がうまい人
親友
一番最近友達になった人
サイトがオシャレ
顔が可愛いorかっこいい人?
ずっと仲良くしたい人は?
好きな教科が体育っぽい人は?
会いたい人は?
歌がうまそうな人は?
手料理がうまそうな人は?
付き合うなら?(異性)

0 件のコメント: