2007年10月27日土曜日

二回もさ、バトン書いてる暇ないはずなのにさ…

ルール
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン

学ラン!!いやあ学ランじゃなきゃうん。詰襟素敵んぐ。

●爽やか系vs秀才系

ぬーん…爽やか系かな?

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
黒かな。

●照れ顔vs膨れ顔

て…れ!照れ顔いいよね!なんかこう突然ありがとうと言われて慌て照れる感じ希望。

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ

っえ…
秀才…かなぁ?

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』

守り続けるとか付け足してほしい『ずっと君の側に』

●受けvs攻め

………受け…か…な…んなの分からん。もう二三年後の私に聞けばもっと明確に答えるかも。

●年下vs年上

ビバ年上!っても二十歳台です。

●硬派vs甘えん坊

硬派。+天然ヘタレ鈍感は最強かと。

●長髪vs短髪

男なら短髪、女なら長髪(ポニテ希望)

●ツンデレvsヘタレ

うっ……この選択は迷う…!両方美味しくいただきたい。
あえて言うなら男はヘタレ、女はツンデレ

●ショタvsオヤジ

オヤジ趣味ないからなぁ…ショタ、かな?

●眼帯vs包帯

包帯。舞HiMEのミユさん復活シーンの包帯は素敵んぐだった…!

●バスケットvsサッカー

バスケ。やってたのもあるし。あのゴムの擦れる音が…!

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』

………あー、何?これ選択せないけないのか?うーあー…あ、えて言うなら後者…かなぁ。

●猫耳vs兎耳

猫耳最高(立直り)!!

●不思議系vs天然系

キャラの性格にもよるが…天然のほうに一票!

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)

どっちもやってるのが一番素敵だ。
でも壁に寄り掛かって腕組みのほうがいいんだ!!

●タレ目vsつり目

ツリ目!!それを少し気にしてるならもっと良い!!!

●銀髪vs黒髪

黒髪は日本の特権だぜ(謎!!黒髪は素敵だようほーい!

●ボケvs突っ込み

突っ込み疲れてもやっちゃう突っ込みはとても良いと思う

●主人公vs悪役

悪役。絶対悪つか志々雄最高。
主人公は余程当てはまらない限りは…ね。

●浮気性vs一途

一途。すぎてヤンデレなると困るけど。

●M攻めvsS攻め

……………

●殺伐vsのほほん

気分によるよこれ…。今はのほほん。
殺伐でも救いがあればいいけど…。

●金髪vs茶髪

金髪碧眼はツボです。つかクラウド

●小悪魔系vs姫系

可愛い顔して策略家な和風姫希望。護衛の剣士さんは彼女におちょくられるためにいてほしい。

●優しい嘘vs残酷な真実

優しい嘘。嘘をつき続ける苦しみとそれを信じる無垢な心てもう!!


●メイド服vsセーラー服

セーラー!!セーラー!!ジュピター!
せっちゃんはセーラー服なんだよ?しょっちゅうメイドは駄目だよ…
セーラー服は、てか一回ぐらい制服て着てみたい。

●うなじvs鎖骨

???
うなじが見えた方がいいと思う。

●手先vs足先(裸足)

手先??

●和服vsドレス

和服(即答)
たまにドレスならいいけどやっぱ和服!!和服剣士最高!!着物最高!!和服には眼がありません

●妖怪vs幽霊

う…。妖怪ていろんな種類あるからなぁ…
幽霊…かな?相手にさわれないというのは悲しいと思う。

●刀vs銃

I love 刀!!
刀最高!!
居合とか!弾丸だって斬っちゃうぜよ!

●幼馴染vs同級生

同級生、うん!

●口ヒゲvs顎ヒゲ

あぁ…顎…かなあ?

●黒オーラvs白オーラ

白。でも強い白。
なんか言い返そうとしても折れちゃう感じな。

●アニメ派vsマンガ派

ここんとこはアニメ。ウキウキしますね!


●美少年vs美青年

美青年。クラウドクラウド。

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年

っあー…、眼鏡か。だったら好青年。警戒心強い女の子がその笑顔と強引さにたじろぐのは良いと思う。

●野球少年vsサッカー少年

野球…かな?

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘

ドジっ娘!!ちなみに大人になってもドジでいるといいさ!!

●恋vs愛

恋。二人でもどかしい恋をしてればよいさ!!

●慶次vsサンデー

???

●お色気流し目vsおねだり

お色気流し目したつもりだったんだけど失敗してたら最高。

●我が儘キャラvs天然敬語キャラ

敬語はやめろと言われて必死で直そうとすれば最高。

●ゴスロリvsロリ

ロリかなあ?守ってやりたい感で。

●チョコvsバニラ
アイス??

●生徒会長vs不良

サボり魔は素敵だ。

●拘束vs目隠し
…………

●おでこにチューvsほっぺにチュー

おでこ!!

(足すやつ)
●うっかりやvsクーデレ
うっかり侍最高!!!
回す人はご自由にどうぞ!

0 件のコメント: