2007年10月30日火曜日

自由って素晴らしいうんほんと

いやっはああああ!!!!

まったくもって中間試験とはいやなものですね。いやっはああ、その間に小説二本も投稿しちゃってるけどバトン二本もまわしちゃったけど。けど、お・わ・た!!いやいろんな意味でね。

とゆわけでパソやるゲームやるアニメ見る!!と意気込みたいのに刻々と迫るは塾への時間。え、ちょ、休ませてはくれないのですね・・・てか、今妹のみてるアンデルセンストーリーてのの人魚姫の声がグレンラガンのニア!?

まぁ、置いておいて。
久しぶりに少女マンガ読みましたよ。んんん・・・少女マンガてゆーのかなって感じですが「ライフ」ってやつ。いじめを題材にしてる結構すごい漫画。
で、感想なんですが。
・出だしから暗ーーーーー!!?
・なんというか自分の環境がとても素晴らしいことを実感
・四巻ぐらいまで読んで、一気に十巻にとぶ。なんってたってブックオフ
・てか・・・ひぐらし?
・いやひぐらしだろこれひぐらし。
・あれだ、マナミてこは絶対雛見沢症候群だ。顔が変わり杉だって。

帰り際にちょい鬱になりました。
そして夕刊見たら先刻葵殿とのメルにて話題になったアーロンて単語があってびっくりしました、はい。

0 件のコメント: