2007年10月31日水曜日

とりっくおあとりーとめんと(定番)


あざーす、うちの高校は特定のクラスでなんか仮装パーティーやったらしくてマント着ている人やガチャピンがいました。高校って凄いと改めておもいましたよ。私もちょいお菓子を貰いますた。

で、

YU-ROなど、高校の友達がハロウィン絵描いてるんでおっしゃこー説破な勢いで私も描いてしまいました、揺光。揺光かわいいよ揺光今日からやるけど宿題もやばいよ。もう一枚<月の樹>のハロウィン絵も描いてたんですが間に合わず。しかもこれちゃんと色塗りできてない気・・・・てか写ってない気。

十二国記にハマッて一日三冊を目標に読んでます。テイルズRそろそろクリアしたいです。

0 件のコメント: