2007年11月26日月曜日

生ミッキーぃいぃい…

ども、ヤバいヤバいな神無です。

何がヤバいってそりゃあテストや美術の宿題、そして

生ミッキーを掴んでしまったこと

ですよ旦那。
ぎゃあぁあぁあ!!!きしょい、きもい、不快!!ミ●キーに夢がねぇ!!
なんで掴んじゃったかというと
・お風呂上がりでいい気分だねぇ、と両親や猫のいる部屋へ
・「お風呂出たよー」「おぉ、そっか分かった」
・ついでにその部屋にあった甘栗食べつつちょっとボヘボへ
・視界からは見えない場所でやけにはしゃいでいるらしい子猫のぐーちゃん。最初はなんか消しゴムかなんかで遊んでるのかなと放置
・いつまでたってもバタバタしてるぐーちゃんをみてこいと親の微かなプレッシャー
・仕方ない、よっこらせと猫が遊んでる餌場の方へ
・暗くてよく見えないがなんかヒモみたいに細長いものが
・なんだ毛糸みたいなんで遊んでるのか、けど餌入れ倒されると困るから場所移動させるかと、ひょいとソレを持ち上げる。
・毛糸でない、生々しい感触
・毛糸でない、妙な肌触り
・毛糸にはつかない、付属品
・付属品=毛むくじゃら、足、鼻、目
・……
・………
・…………ぎ
・……………ぎゃあぁあぁあぁあぁ!!!!!
・ね、ね、鼠!!?ネズミねずみマウスミッ●ー!!??
・ぎぃやぁあと叫びながら洗面台へ、しばらく洗い続けました…
私が放置した●ッキーはその後父が処理してくれました、ありがとうございます父。つい先ほどの出来事ですた…


というか広がるグレンラガンの輪です!!サモンナイトも狙ってますが!!今日は友人から詰め合わせCDを借りてリピートしまくってます。知ってるのはヒカ碁OP・レンタルマギカOO・シモン+カミナキャラソン・クラナドED(だんご大家族)ですた。他にも聞いたことがあるのはあったものの、作品名まではさすがに難しい。


さて、寝たい…

0 件のコメント: