2007年12月30日日曜日

…カッパ怖い…カッパ怖い…

いやあ今日はまさに青天の霹靂、そうてんのせいぎょくじゃあありませんよ。はい黙れ

人の波が溢れかえって気持ち悪いっす、やっぱわたしゃコミケはむかなそうです。ってなんかコミケにいるみたいですけど違います。てゆか行くならそっちに行きたかったよ。
今私は国立競技場にいますー…はぁ…

陸上で行ければ幸せこのうえないんですけどね、今日はサッカー観戦できています。い、や、最初は自宅で宿題しようと思ってたんですけど、行くつもりだった両親共々体調不良になったので余った二枚でじっちゃんとばっちゃんと私で行けと言われてしまい。渋りました。えぇ渋りましたとも。けど…

母「行ったらお小遣いあげるわよ」
神無「おっしゃ行きますか!!!」

単純過ぎだろ私。
というわけでファイト

0 件のコメント: