2007年12月31日月曜日

結局自分の天秤をはかれるのは自分だけなのだし

遂に今年も今日で最後ですねー、やり残したことはいっぱいなのに時間という概念はそれを許してはくれません。

というわけでまた寝落ちした私は六時起床歯磨き等したあと二度寝したわけですが二日連続で末期の夢をみました。
一日めは朧気だけど、クラナドキャラ総出演。今日は最初の舞台は神社でこの世ざるものから逃げたり倒したりしてたんですが、後半はどっかの地下街…?いやまあそんな感じの博打場所が舞台でそこで再びクラナドキャラ総出演。はいオワタ。
そこで終わればまだいいものの、夢は続き渚がそこへ行く度体調不良となるので私が背負って帰るというもう死んでしまえな内容でして。しかもいつの間にか殺し屋さんだとかチンピラだとか裏の世界な人達がいっぱいのホテルに舞台が移りまして、何故かバトロワ的なものに参加するはめに。
私の夢は無駄にリアルのため色はあるわ音はあるわ痛覚あるわで現実とほぼ何等変わりがないので怖かった。エレベーターに乗ろうものなら一緒にいた男に殺されそうになるし階段から下りようとするば待ち伏せした軍隊式の格好した人達に銃撃されるわ。よく死ななかったな。後なぜか最後にルルーシュでてきました。一番謎です、謎です。


では追記があるかもしれませんがこれにてよいお年を。

0 件のコメント: