2008年1月2日水曜日

信じたいのは未来なんだ、壊された記憶じゃない

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いすると共に、貴方にとって良い年であるよう祈ります。

でわ

新年からぶっ通しでゲーム三昧な神無です。やべぇえ宿題やってねぇえ……
とか言いながら今日樹からカノンを借りてきました。サモンナイト2終わってないっつのに。いや終わりそうですけど。でもずっとやってたので気分転換にやったるかー!と冒頭部分だけやったんですが

神無「凄いな名前変えることできるんだー…こ、これ女の名前にしたら(殴」
神無「文章出てくんの遅いな…(〇ボタン連打)あ゛っ、選択肢の場面だったのにかっ飛ばした…」
神無「設定…設定…あれ、変わんない…だぁああ!!」

お前はギャルゲには向いていないんじゃないかという。しぶとくやりたいと思います、てか樹に聞いてきます。
ミヤタ関連ですが神MADのモノノ怪で凛と咲く花のごとくがやばすぎたので曲をエンドレスリピートしたところ耳から離れなくなってしまいますた。ヤバいヤバい

0 件のコメント: