2008年1月11日金曜日

一億と二千年たっても消えなさそうな羞恥…

久し振りに書きます。

始業式やら部活やらkannonの舞やら名雪やらを彼女にしようと忙しかったです。最後いらないか。
kannonは、というか名雪は難しい。一周目は当然の如く一番ツボにきた舞だったんでフラグは分かりやすかったのに、二周目は名雪にするかと思った途端にいつの間にか栞ルートに、危ない危ないと思ってやり直したら今度は真琴ルートへ。ちょ、名雪ルートはドコデスカ!?といった感じで。ただいま名雪と栞と真琴同時にやってます。祐一、この浮気もの!!
正月番組のために中止になっていたアニメ番組を復活し始めて、昨日ようやくクラナドも放送されわたしゃ今有頂天やほーいな感じです。
kannonと同時進行しながら見たんですが、どうやらことみ編は来週で終わりそうな予感。残り三人だけどやっぱりクラナド4クール放送はデマだったぽくて残念です。もう4クール以上は土6など深夜帯以外の場所じゃないと見られないんだろか…

そしてここんところ完全にニコ動中毒となっている私ですがいや、ヤバいですね百合とかモノノ怪とか功殻とか!!
ミヤタの影響を受けつつ、ですがモノノ怪MADにはすっかりファンとなり今は功殻に興味をそそられてます。なんつったって(確か)少佐は田中敦子さん!!うたわれるもののカルラ様でございます。素敵んぐ、カルラ様!!トウカルラ!しかもOPだけ見たところなんか格好いいお姉さんおるやん思ったところコメントにて彼女はどうやら総理らしくそこにもぴきゅんとなりました。もはや第六感の域。


そろそろ活動したい今日この頃、春は何かが動き出す季節です。
ってまだ冬か……

0 件のコメント: