2008年1月13日日曜日

しばらく私に貸すと思って、ロザリオ外して軽くなってみてもいいんじゃない?

友人から借りたマリみても遂に11冊目を読破しました神無です。
聖様、蓉子さん、江利子さんがた前薔薇組が卒業してしまいほわ゛ーっとなったら新たに乃梨子が現れてきゃほーいとなったり。白薔薇家族が大好きです。そして瞳子が舞乙HiMEのシホに見えてげふごふ。
守らない教訓ですが学校でマリみて読むとテンションが壊れて危ないです。友達が私から少し距離をとってました。もう萌えたときには力一杯挙手と言った感じで数ページ読むごとに挙手してました。
昔は得意で今じゃ苦手な二次創作、今度やってみようか…?
それほどハマってしまいました。

ハマったといえば功殻、功殻といえば素子さん、素子さんといえば田中敦子さん、あっちゃんといえばカルラ様、カルラ様といえばうたわれるもの!!そう…うたわれるものOVA化です!ものすごく嬉しい、多分買えませんがorz
しかも全三話、第一話はウルトと赤ちゃんの話ときた!!ああ楽しみで仕方がない!一番楽しみなのはもちろんカルラさんの行動なんですが!
ウルトを諭すカルラさん、キレたウルトと戦えそうでウキウキしてるカルラさん……!ふおぉおう!!

とにかく積みゲーを消化するため頑張ります

0 件のコメント: