2008年1月14日月曜日

よみあらーせ、よみあらーせ、よみあらーせ、マリみてー(ガンダム風に

勉強しようと思ってたらkannonやって、切り上げたら目の前に空の境界下敷二枚飾ってるのに気がついてなかなかどうして喀血気味な神無です人はそれを自業自得という。

kannonも残すところあゆのみとなりますた。いまんとこ感動した順は
真琴>佐裕里さん(漢字に自信無)>舞≧名雪>栞
です。
真琴はやばかった。特に好きではなかったキャラなのに涙を流さずにはいられなくするとはkey…!
舞はゲームよりも京アニのアニメのほうが好きです。舞踏会シーンは神としか言い様がなく、それのMADみたらもう親の前だろうとフルフルしてました。京アニも神なんだよな…まったく!
名雪は唯一ネタバレを知らなかったキャラなので最後まで結末を楽しめました。
ただ一つ、やっぱり初期作品だからか少し展開が早すぎるところがあって残念。栞と名雪は早すぎた。

というわけで最後のあゆに感動してきます。kannon終わったらサモンナイト2クリアしてモーリンと幸せになってきます。後うたわれるものでさっさと反乱を成功させて素敵美人自由奔放最強酒豪剣奴カルラさんを仲間にしたいです。うっかり侍も忘れずに(笑


ここんところマリみて街道まっしぐらなものでブッ〇オフにて百円コーナーのマリみてを買い漁ってます、友人にも勧めました、ニコ動も漁ってます、親に見られそうでマジ怖いです。余談ですが私の言葉は一昔前みたいで親父くさいと親に言われました、かなりショック。それともあれか?聖様想像すればいいのか?
FictionJunctionYUUKAのcircusはとても聖様な気がして悶えてたら東京マラソンのボランティア説明会の休み時間、友人が引いてました。よっぽどなのか…?

0 件のコメント: