2008年1月19日土曜日

ロサギガロサキネロサフェディ(もはや呪文

明日駅伝なのにどうにもテンション上がりません神無です。てゆか明日雪降るって、雪降るって…!死ねと!?

昨日kannon、あゆルートをやっとこさ終了しました。結果、感動順は
真琴>佐裕里さん>舞≧名雪≧あゆ>栞
。真琴は圧倒的に一番。マジ泣きです。天野さんも何気に好きです。個人では舞が断トツ。BGMも一番好きやがな!!
あゆはなんというか確かに感動はしたんだけれど、どことなくご都合主義がみえてしまい。それ言ったらギャルゲ全てご都合主義やん。
そろそろサモンナイト2もクリアしなくちゃいけないしリバースもなんだかんだで未だラスボスを倒せてなくて怒られてます。ああけどFateもやりたい。美綴綾子好きだ、らっきょらっきょらっきょ。式にしか見えない綾子。

ここんところ組曲のせいかアクエリオン聞いてたらもじぴったんに代わるしAir聞いてたらいつの間にかyouになってたり。染まってんなぁ………

0 件のコメント: