2008年1月21日月曜日

重大なお知らせです

※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1★見てしまいましたか
樹が久し振りに更新してたんやもん…!

2★お名前は?
暁神無です

3★それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
ういむしゅー

4★「好きな教科」
1.現国(古文ではない)
2.体育(球技)
3.美術

5★「好きな食べ物」
1.美味しいもの
2.和風麺類
3.肉

6★「嫌いな食べ物」
1.激辛ものって人の食べ物じゃないでしょ
2.熱すぎるもの
3.ゴム味のグミ(もはやトラウマ)

7★「苦手なもの」
1.決断
2.噂
3.視力の低下

8★「得意なもの」
1.速読
2.テンション崩壊
3.妄想

9★「好きな番組」
ベスト3てアニメしかねぇよ
1.うたわれるもの(OVA!OVA!)
2.CLANNAD
3.舞HiMEシリーズ

10★「好きなタレント」
1.し
2.る
3.か
三次元なんてしるかぁ…!(泣

11★「好きな芸人(コンビ)」
1.…
2.…
3.…
いや、お笑いは見ますよ!?ただ大好きなー、ていりませんよ

12★「好きな芸人(ピン)」
1.
2.
3.
↑と同じだちくしょう!

13★「好きなアーティスト」
1.FictionJunctionYUUKA
2.Suara
3.GarnetCrow
見事にアニソンガー。てゆかガネクロは何故に私の周りでは人気がない

14★「好きな異性のタイプ」
え、なに二次元?
1.側にいるだけ
2.クールなのにヘタレ(クラウド、ヴィラル)
3.優しい

15★「好きな少年マンガ」
青年じゃないん?
1.シューピアリア
2.エアギア
3.ネギま
ここんところハマる少年漫画がない

16★「好きな少女マンガ」
1.ハイスコア
2.フルーツバスケット
3.会長はメイド様!
これしか少女漫画はよんだことがないという

17★「〇〇フェチ」
1.な
2.い
3.さ
黒髪とかそういうの?

18★「好きな映画」
1.空の境界
2.ショコラ
3.オーシャンズ11
あんま映画にお金をださないので…らっきょは別!!!

19★ベスト3面倒になりました。
そろそろ私もゲーム始めたいんですが

20★普通に質問します。
ういうい

21★好きな服装は?
Tシャツジーパントレーナー……悪いか!!??

22★見るならこれ!という体位は?
体位の意味分からんす

23★好きな人とかいる?
え、私の心はいつも活字とゲームと二次元キャラでいっぱいですがなにか
今は自分自身で精一杯、異性とか構ってられない

24★その人のイニシャルは?
強いて言うならそりゃロサ・ギガ(以下略

25★何部?
陸上部。
文芸同好会にも入りたい

26★どこすみ?
東京都

27★方言ある?
生まれも育ちも東京だしなあ、ないっす

28★「これやってもらえない?」ってどう言う?
テンション高いと「あっはっはっは、ねぇこれやってくんないかなよろしくたのむよあはー!!!」

29★このバトンの感想を
そろそろ穴掘って暮らしたいです

30★見てしまった人へのコメントをどうぞ
ふぁいとっ、だよ(名雪


てゆかこれ私のブログ形式じゃタイトル意味ねぇんじゃないですかなんてツッコミは駄目なのですよ

0 件のコメント: