2008年1月23日水曜日

てゆかもうパラダィイスゥウ

嫌なことがあっても今日なら多分やってけます。
なんつったって空の境界ED集発売日!!初回特典は予約済みだぜ!

※(授業中)※

はい、空の境界ED集買って来ましたよふふふふふ…!!フェアのクリアしおりも4枚もゲットだぜ!ほぼコンプだよ
じっくりと聞きいりたいたいですが…美術の課題が終わらないせいでまだ開けてもいませんorz


はやてブレードもそろそろ最新刊発売のうえに電撃大王発売してたので立ち読みしたところ、最新刊を読む夢をみました。もちろん現実では内容はまだ分からないわけなので、こういう夢は自分の妄想力がものをいうなぁと。
以前にも何回か他の漫画でも見ましたが、いや自分ナイス!!と褒めたいぐらい素敵な内容でした。ナイス=終わってるとも言いますね、はい。

絵は久し振りなカルラさん。版権物のまとも描きも久し振り。マリみては難しいうえ主人公の祐未は苦手この上ないツインテだし。唯一、ロサ・蟹ー名さんならギリギリ。聖様は他人に見える、蓉子は後ろ髪が上手くまとまらない…やばいスランプ入る…orz

0 件のコメント: