2008年1月26日土曜日

私はお前を犯したい

どうもおはようございます神無です。

昨晩遂に空の境界第二章・殺人考察(前)を観ました!!
樹やともみたちとなかなか都合が合わず、上映時期ギリギリの日にちでしたが間に合ってよかった。やっぱり質がよくて、殺人考察(前)は節約して観なくていいかななんて考えていた私は間違えでした赤点ものです。

今回は前回よりも長く感じました。実際長かったのかもしれないだけかもしれないけど。織が予想以上に可愛かったです。やべ、キャラの中でも一番か?デート中のシーンは絶対萌え殺しではないかと。
幹也の高校時代もどことなく幼い感じが出てて、いや映画って凄いなぁと改めて実感したり。
凄いといえば劇場版空の境界の血の色はとても綺麗で私は好きです。あの色が本当なら、殺人鬼の気持ちも分からなくもない。死体とか内蔵やらはたしかに気持ち悪いだろうけど、血が出てくのはみてみたい。うわ異常者がここにいる。

次の痛覚残留も楽しみです。

オチですが翌日、つまりは今日の学校は起床時間7:39と最長記録更新で遅刻しかけました。まったく二度寝ほど怖い物はないです

0 件のコメント: