2008年2月26日火曜日

明日を信じられる僕たちはまだいない

ちょ、明日どころか今日も信じられない神無です。勉強した記憶がさっぱりないよ。それは現実逃避と人はいう。

まあそれは空の境界の妖精さんが記憶を抜き取ったってことで。鮮花に燃やされてきます。
くだらなくてすみません。そこそこ忙しかったんです。

今まで何度も何度も早朝昼間夕方深夜関係なしにきてた間違い電話と遂に決着をつけてきました。代用機時代にも他の人(もちろん知らない人)から間違い電話もらったりしてるんですが、何私の電話番号そんなに似てる人いるんですか、間違えやすいんですか。謎です。フィルターかけてもらいました。

閑話

シューピアリア最新刊を購入しました。
一、二巻辺りはただ絵が上手いからと読んでたんですが、ここのところの話が普通に面白い。設定はありふれた勇者と魔王がいるファンタジー世界、魔王が勇者に恋をしたというもの。ぶっちゃけ魔王シーラの第一印象が可愛かった故に買ったんですけどね。ドラマCDの桑島法子さんが、「にゃー」が…!
とまあ、以前にも書いたような日記内容ですがまったく。シーラには幸せになって欲しい。サードも幸せになって欲しい。
ARIAも三月に最終刊が出るそうなので楽しみ。アニメは声が合わなくて一話で打ち切りましたが。あぁ、グレンラガンも出るそうだ樹。

と、いうか

空の境界第三章見られない確率がどんと増えますた。試験の生きる気力が…orz

0 件のコメント: