2008年3月2日日曜日

なんで私がやらなきゃいけないのよっ

《 ツンデレバトン 》


■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。

◆まず始めに、アナタのお名前は?

何、聞いてどうするのよ?どうせすぐに忘れるくせに……神無、暁神無よ。聞こえなかった?ふざけるんじゃないわよ!もう言わないから!

◆可愛いお名前ですね。

…って聞こえてたんじゃない!!というか何よ可愛いなんて…!
そ、そんなわけないじゃない、殴られたいの?

◆アナタのご趣味は?

趣味?それ、プライベートなんだから答えなくても……ちょっと、そんな顔しないでよ困るじゃない…ここのところ小説書くことが趣味よ!読む方も好きだけど…こ、これでいい?

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。

…っ!!
やっぱり言わなきゃよかった!記憶消去しなさい記憶消去!

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?

さっきからめんどくさい質問ばかり…あぁだからもうそんな顔にならないでって言ってるじゃない!泣かれたりしたらどうすればいいの!
…そうね、おソバとか好き。けど基本嫌いなのがないから…美味しければなんでも好きよ。

◆今度、一緒に食べに行きませんか?

誰があんたなんかと行くの?調子にのらないで。

◆そうですか…。残念です…。

う…っ、やめてよねそういうの。
でも、その、こんどの日曜…なら予定はないから…誘うんなら、あ、あんたの勝手にしなさい!

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)

な…い、い、いきなりなんて質問するのよ!?
い…いないわよいるわけないじゃない…いるけど、告白できなきゃいないと同じだもの…って、ちょっと、今の発言はなしよ!?なしにしなさい!!

◆あーっ!照れてますね!!

照れてない照れてません照れてなんかいませんーー!!
もう限界っ、頭が真っ白になるまでボコボコにしてあげる!

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい♪

え…いやもう人いないデス…ご、ご自由にどうぞっ


※※※

なんか疲れた…うん、疲れたよパトラッシュ…試験前日にやるバトンじゃないね…

というか葵殿&樹両名に完全ツンデレと認識されてた件について。
お前らぶっ飛ばされたいかこんにゃろめー(棒読みでどうぞ)

0 件のコメント: