2008年3月4日火曜日

どこまでも私はゆくの

ヤンマーニな神無です。調子乗って着うた漁ってたら料金が恐ろしいことになってました、やっべえぇえぇ……

さあレッツ現実逃避!!

ヤンマーニが離れません。ヤンマーニが既に目覚しです。エンドレスリピートヤンマーニ。
試験二日目にしてもう集中力がなくなりかけてます。その証拠にこの日記更新。
そしていぬんぽの際に樹宅へお邪魔しました。その結果は、葵殿と樹を蹴って叩いてザスニを借りた、です。恐喝じゃないですよー
蹴りの理由は先日のバトンなんですよね☆←元凶葵殿

さておいて

ザスニを読みました。試験?何ですかそれ?それよりもムシウタですヤバいですクライマックスきちゃいました一体全体どうなるんすか姫子って誰だ!?
という感じで。
気になる気になります。現在の本作でキャラが救われる話は大抵過去話のキャラが救われないのが切なくて仕方ありません。読みたいけど読みたくないみたいな。

実況中継ですが突然隣部屋の兄が爆笑してます怖いです。そいや兄のジャンルが今一つ分かりません。この前見たら百合とBLとSFとほのぼのと幽霊ものとドンパチものがありましたってミックスしすぎだろ。

話を戻します。
といっても、もうほとんど言うこと言っちゃったんですが。うちの学校の図書室にザスニが置かれることになりました←元凶私
だって半分ふざけてやったら通っちゃったんす!!でも今更ナショナルジオグラフィックという地理と写真の雑誌のほうが読みたいというのは秘密で。

肉食戦隊のストラップがあったら買ってしまいそうなのは私だけでしょか(笑

0 件のコメント: