2008年3月5日水曜日

想定の範囲内の想定の範囲外

予想以上なんです。

予想以上に今週のネギまに悶えてしまったんです。

文は落ち着いてても実際の私は大変なことになってますたんぐ。
脱・単行本はしたものの立ち読みでネギまは読み続けてたんです。
作者の商業意識がありありとでてるので、話自体はもう嫌いなんです…が、キャラに罪なし!!今週はこの刹がやばすぎです旦那!!ああちくしょう〇松め!そして+楓という!!いや一番はこの刹ですけどね!!もうなんつかなんだかんだで依存しあってる二人って好きです、この刹しかり白薔薇姉妹しかり。
しかしなんで刹那は和服を着ないのか。着ましょうよ烏族の服。

試験も残す難所は数学のみとなりました。いやそれが一番大きいんですが。試験終わったららっきょみてサイト作りに励んでゲームします。ダメ人間ていうな

0 件のコメント: