2008年3月7日金曜日

それは、愛故の戦いの物語

舞HiME熱、再び

運命の系統樹やったところたちまち熱が再沸騰しました神無です。ここのところ再沸騰、多し。でませい、鋼の牙!愕・天・王ー!!
…そいや今年で碧ちゃんと同い年の"じゅうななさい"だ。

さておいて一年近くやっていなかったので自分がどこまでやったかまったく覚えてませんでした。いや命ルートで遠足シーンをやったと思っていたのに何故かセーブデータには咲夜ルートが。
めんどくさいしそれより何日か前のセーブデータでやってしまえとプレイ。命ルートはもちろんだけど、ヘタレな捨て犬ことなつきも捨てがたい。欲張りなので同時進行中です。
ギャルゲの主人公特有スキルである、とりあえず出会った女の子とイチャイチャ(死語?)する能力を駆使し、一歩間違えれば警察にご厄介な高村恭司は気になるアノコのハートを射止めることができるのか…!?
もうあらすじはこれでいいと思う。しかし忘れることなかれ、恭司が自分だということを。…いや恭司ほどじゃないですからね?
念のため

そしてようやく試験終了です!さあ帰ったらパソコンやってサイト巡ってサイト作って、寝ます。そりゃもう、寝ます。寝る以外に選択肢はありません。睡眠時間が体力値の私は二日連続の夜更かしでもうピンチもいいとこです。ウルトラ〇ンならカラータイマー鳴りはじめたらゼッ〇ンが現れた、アンパ〇マンなら力が出ないのに新しい顔がこない…といった状況ですよ。ゼ〇トンは強いです。

0 件のコメント: