2008年3月9日日曜日

凶っーれ↓スペクタクル

あれだけ寝る寝る言っていたくせにやっぱ遅めに寝てしまった神無です。

サイト作業は未だ進まず、加えて事情により電話番号をかえるはめになったため著作権データが全部ぶっ飛んだり。

舞乙HiMEシフルをみますたー
レナがいきなりツインテメガネだったことにびっくり。少し展開は早めでしたが、まったくもってOKでした。つかエリオットが可愛い。僕っ娘か!そしてアレか!でも、任務と私情で揺れるー…というのがもうやばい…!!

そしてらっきょ第三章観ました。一時期観られない率が大変なことになったものの、なんとか滑り込みで大丈夫でした。
感想…なんですが、ぶっちゃけ良かったけど凄くいいとは言い難い。時間の問題もあるんでしょうけど、それにしても部分部分の繋ぎがどうもブツブツ千切れてる感じがしてしまいました。展開もそのせいでか少し早め。あとモノローグが今までより多いのが少し気になりますた。

伽藍の洞、しばらくはないでしょうが髪長の式にどっきしです。

その後はミヤタとともみ、私と樹に別れて行動。
新宿なんて未開の地である(orz)私は大人しく樹のお供に。ダメですね、あの雰囲気からして既に私の体力値は減ってゆきます、ただでさえ睡眠不足でしたし。

で、

迷ったあげくについた店、ジャンルはゴスロリ。……樹がいなかったらいかなかったが、いなかったら私はすぐ力尽きたに違いありません。それくらい何か特別なオーラというかそんなものを放つロリータの方々。一瞬樹とはぐれたとき死ぬかと思いますた。

その後は隣りの紀伊国屋書店にて体力を回復しました。死神の瞬間…だったか、そんな感じのタイトルが面白そうなんでメモメモ


追記私信:見てるか分からんがともみは冗談抜きでモノを返せ

0 件のコメント: