2009年3月20日金曜日

風神少女

芙蓉はコワクナンカナイヨー

はいどうもプチ同窓会かと思ったら樹の誕生日祝いでもあったかもしれないのに完全忘却してしまっていた神無です。いやまじごめんなさいorz

ともみとミヤタと芙蓉とその友達に会った、かなり久しぶりに
樹と葵殿は結構会うほうだけど、おわーやばい懐かしいーとか思いつつ、いざ会うと話題なんかつくれないよあーだー
終いには皆読みたい漫画か見たい動画を見てたしね。おかげで久しぶりにパソコンさわれた…あいや、ちょっ、ちょっとだけ、ちょっとだけです(・ω・;)(;・ω・)
でも皆変わってなかった、相変わらずだった。…私もやっぱり変わってないもんなのかな?自分ではいまいちわからない。
絵もねーなんかもう神サイト巡りみたら自信…いやもともとないに等しいけどなくした
もうちょい皆と喋りたかったなあ…とか言ってる自分、お前だって人のパソいじりまくってたぞと一人突っ込み
また会いたい、とは思う。モスとか、Kとかも。
いいよ、中学時代の友達の前じゃ私に立場のtの字もないからorz
つか、今更だけど、芙蓉てPNを勝手に使っちゃっていいのか、な…ごめんなさいごめんなさい
そんな芙蓉が大好きでs(ry
ちょっと死んできます。んー、でも中学の友達も今の友達も皆好きだけどね。少し苦手な人はいたけど。

塾と部活の両立が既に難しい

送付は落書き甚だしい。だって人生最後の物理の授業が太陽のエネルギーとか核分裂とか、それもはや霊烏路空!!!!とかフィーバーしちゃったから
まぁ情報は右耳から左耳に流れ出ていったけどね

0 件のコメント: