2009年3月23日月曜日

夢と現の境界

混沌な夢を見た(いつもか

どうも再びバイオハザードの夢を見た神無です。この前よりさらにひどいwww

たず主人公は男女二人と赤ちゃんだけだったんですが、移動しているうちによく食べる子や大人しそうな女の人が増えてきて、ちゃっかりイベントやらやって
果ては日本じゃなく一面砂漠な場所までいって、砂漠の中からゾンビ出てきたり生きた人間の中に殺人鬼が紛れていたり
双子は出てくるわ、陸部のマネさんでてくるわ…
噛まれたら痛かった、ゾンビにはならなかったけど←

でも一番インパクト強かったのはピカ〇ュウゾンビ

………大きさは手のひら程で、滅茶苦茶素早くて、力も強い。途中起きようと思ったのか砂漠と自分の部屋がごっちゃになったシーンで出てきたんですが、滅茶苦茶だった…
布団の間からモゾモゾ…っとこっちに来たと思ったらすごい勢いで突撃してきて。慌てて布団で飛び出す前に捕まえたはいいけど逃げようと必死だから、こっちも噛まれたら大変なので思いっきりピカチ〇ウゾンビ殴り付けたり←
かなり容赦なく殴った記憶が…
でも手を噛まれてからはさらに殴ってた。それだけでなく机に叩きつけてた。…ピ〇チュウゾンビだけど、なんか恨みでもあったのかなって程だったなぁ…

そんな感じの夢

でも私はまだバイオハザードは未プレイですよ?

0 件のコメント: