2009年4月1日水曜日

………死にたい

業務連絡:シナリオを担当させていただいたゲーム「waver」が完成しました。私のHPから公式HPへ行けるので、是非見てみてください。


※※※

はいこっから普通に日記ですよ

死にたい

樹と葵殿とカラオケいった。うまいんだよおまえら。歌いたい歌と歌えない歌と歌った。いつかHANAJI歌いたいなって希望はあの二人の前をして砕け散ったわけだよ。だからうますぎだって。JOYはさっさとSilverForestと岸田教団をカラオケ配信すればいいと思う。あと凛と咲く花のごとくも
皆、歌い始めって何歌うんですか

ミヤタの才能は神だと思う。

一区切りつけた

やっぱ死にたい
でもいつ死んでも後悔が思考の10割を超えると思う。

0 件のコメント: