2009年4月4日土曜日

こぼれたミルクを嘆いても仕方ない

眠いですね
春小春な神無です。はるうららってやったら春小春ってなった。漢字の不思議

大会でした。

選手としては最後の大会。

3年間の句読点
今まで走り続けてきたけど、今日までです。

………

なんて、かっこつけてみたけど私は選手としては凡もいいところです。むしろ丙と言っても桶
でも部活としては一番頑張った。小学校のミニバスは周りとのレベルの差、女子ロンリーという悲しい状況、運動し始めたばかりのもあってそこそこでした。近くに中学があったのでそこの顧問にここの中学でもバスケやりますっとか言っておいて、いざ入学するとそこのバスケ部は強豪で休みなしだったのでテニス部に鞍替えするしまつ。
テニス部も、先輩がいた頃は楽しかったけど、同学年の子たちの関係で少しゴチャゴチャなったのでめんどくさくなって途中退部するし。
自分でもまさか高校で陸上部に入るとは思わなかったけど、今は入ってよかったと思う。だって楽しいし。友達にも恵まれたし。

最後の1500は自己ベには届かなかったけど、まぁ緊張も程よくて気持ちいい感じに走りきれた。と思う。もうちょっと走れたかな…


…………


とか、綺麗に終わろうとしてるけど走る前までで周りに迷惑かけすぎたorz
だってゼッケン見つからんorz
3回目になるゼッケン喪失を最後にやらかすなんて…夜からずっと探してたので寝不足、バスとかでもストレスで眠れず、しかもまさかの大会最初の種目で時間的に余裕なし何この状況いや自業自得

ほんと迷惑かけました、サーセン

というわけで、あとは応援あるのみだったり
私の歌を聞けぇっ←違

0 件のコメント: