2009年7月19日日曜日

コペルニクス的転回

もう、もうカナンに対しての選択肢が

1.吐血
2.鼻血
3.悶え

しかないです。
ぶる゛ぁあ゛ぁあ゛ああぁあ!!!!!奈須さん最高ぉおぉおおぉ!!!!!脚本最高ぉおぉおおぉ!!!私の一番ツボる設定ありがとうございます…!
今回は本当にリアルで鼻血が出るかと思った…やばいカナンとマリア好きすぎる…
とにかく、こんなにもドツボの作品は久々つーかもしかしたら初めてかも。毎回悶え転げるのはうたわれを超えた。

まだまだ息が荒いままですが、もうカナンに対しては言葉にならない叫びしか出てこないので話題転換

今ごろ気がついた、自分のPNの縁起のなさ
さすがに今年これはまずいだろうと変換希望で「schlafen」

しゅらーふぇん

字面はあれだけど意味は「眠る」
ドイツ語ていいよねとやってみたものの、たとえ塾だろうとテスト中であろうと寝る私まんまじゃんかやはーorz
まず自分でPN覚え直さないとなぁ…書きにくい

そいや

神羅万象が新章発売していました
表紙のベルゼビュートかっけぇーとか思っていたらもう一つのパッケージで新キャラかと思っていたやつがジークだた
今回の名前はファイナル・ジーク
もう出番ないこと確実だね←
さらに中に入っているあらすじを読んだところ、なんだかんだで全ての元凶のはずのゼロが「ごめん、もう無理ぽ」てな感じで天界に帰ってしまうところに突っ込みたくなった。
アスモ可愛いよアスモ

0 件のコメント: