2009年8月13日木曜日

不滅「フェニックスの尾」

自分で描いてみたロボがどうもエヴァ〇ゲリオンの影響受けているように見えるのが残念なschlafenです
んー、舞乙HiMEのラドぽくもある
オリジナルロボなんていまじゃガンダムの影響を色濃く

昨日はペルセウス座流星群でした
恐らくムシウタファンの8割は心の中で亜梨子、摩理と叫んだと思う。残念ながら私は心で叫んだものの普通に就寝してしまったけど
でも曇ってて見えなかったらしいですね、残念…


…私のLISMO以前の音楽記録媒体ってカセットなんです
…CDウォークマン持ってなかったんですよorz
で、久しぶりにそのカセットたちを漁って聞いてみたんす

…………うん、いや今ストロベリーパニックのEDが流れてまして。清水愛と中原麻衣がいちゃいちゃしてるうぅう…!!!!あれPVのラストがリアルキスシーンで話題になったんだよなぁ………え、知らない?いいよ知らなくて…
しかしその後が懐かしのロコロコの歌だったり、滅茶苦茶な曲選ながらもとにかく懐かしい歌がたくさんあってやばかった。ハレ晴れ愉快がまだ発売前だぜ
驚きは自分が曲順とか名前とか聞かなくなって久しいのにまだ結構覚えてること。これ何の曲だっけ…あぁ、ヤミと帽子と(ry
中学時代のカセットですが、この頃からすでに趣味は始まっていたんですねーはい
でも肝心のCDに落としたいかもと思うやつの名前を思い出せない
静留さんキャラソン後になつきキャラソンきたのには吹いた。
小林ゆうさんのラジオを録音していたので悶えた。くぅう、ゆうさん可愛いなぁおい。この頃はまだ格好いいキャラ役が多かったのに…ララ・ゴンザレスは却下


とかなんかしてたらカセットデッキが破損して聞けなくなるという・゜・(ノД`)・゜・
神はどこまでも勉強しろと宣ってらっさるorz
で、とれた部品をつけ直していざ聞かんと再生ボタン押したら反応しないorz無理矢理いじりすぎたか………orz

親が沖縄から帰ってきました
うみぶどう美味
お土産がウミウシのシールて

しかしまぁ、この広が見つからない……
これでメイトにもなかったら、もうどうしようもないな…

0 件のコメント: