2009年8月15日土曜日

不死「火の鳥-鳳翼天翔」

夏コミ行きたいー…とやったら夏コミ一発変換できたこの携帯終わってしまえなschlafenです

いばらの王映画化らしいですね…あれ映像化だっけ?とにかくこのニュースは今後が気になる
いばらの王はお勧めー
いばらの森じゃないよ←

空の境界…やっぱ正直に言うべきかなぁ……親に……巴VSアラヤ的な図なんですけど……もちろん私が巴ですorz
せめて朝の二番目公演ならごまかし利くんだが……

先週の化物語がまさかの総集編でorz状態だった
ので、今週こそ駿河だぜっと思ってたら放送時間間違えたorz


ネットの情報を掴めないから今どうなってるか分からないけど東方やりたい…もう新作クリアした人いるんだろうなぁ………………


カナンのOPを着うたで取ろうか迷いマイマイ
だがとりあえず吐血
今週は、吐血。いつもか
まあ今週はスケールでかかったwwステルス爆撃機て
・アルファルド格好いいよアルファルド
・マリアのお父さんてば替え玉マジック?
・どうやらPSPを待てと。428で蛇の目的を言っていたらしく、アニメだとマリアが聞いても覚えてないのかと一蹴(態度でも、物理的にも←)
・蹴られてもいいからアニメから入った私に説明ぎぶみ…買えと!?買うさ!!
・ちくしょう、みんなの過去が気になる気になりすぎるぅう…orz
・マリアをもっと弱くするか、あの優柔不断さをもうちょいかえてほしいな…みたいな。まぁ君はカナンカナン連呼してればオッケ!!←
・カナンの能力はデジタルも使えるて、なんてチート能力
・好きにしろ→好きでは止まらない…愛です、姉様!!!
・田中理恵さん演技よすぎwww

うん、ようはウーアウイルス撒き散らされて米が上海爆撃しようとしたけどカナンのおかげで危機一髪助かった、けどカナンの能力使えなくなった疑惑
あとマリアのお父さんは抗ウイルス剤開発者。たしかだからマリアはウーアにかかったけど無事だったんだけ?
来週も気になる
そろそろ終盤への準備段階だし
キャラはアルファルドとカナンがトップツー
どっちもカナンならカナンでいっか

アルファルドもカナンで、
アルファルドのカナンがカナンで
カナンのカナンはマリア
これでよし!!←
妄想でもいいじゃないか
で、リャンのカナンはアルファルド
うん、ややこしいな
まとめると、ようは

リャン→アルファルド→カナン←→マリア

一方通行って素敵だよな…これの最後両方向だけど
みんな片思い!
永夜組でやれるんだよなー私の趣味抜かしたら

てゐ→うどんげ→永琳→輝夜→妹紅→慧音

みたいな


とりあえず、落書きを

つか、久しぶりにこむちゃ聞いたんですが、いつの間に小清水亜美降板してたんすか?それともお休み?でもCM明けの声とかも変わってたからやっぱ降板かー

0 件のコメント: