2009年9月26日土曜日

キボウノチ

もうキャラメルは読まないって決めてたのにカナン表紙にあっさりと破れたschlafenです

しかたないじゃないか!だって愛だも(ry

ソファーにカナンとアルファルドが腰かけてる構図描きたいと思ってたら、そのまんまを先に描かれた。以心伝心かコラ最高ですありがとうございます
つか、ソファーのある絵はとても好きです
428の実写版カナンも載っていたけど、眼力を用いればアラ不思議、武内カナンに早変わりさ←

郵便局探してたら本屋近くにあるおもちゃ屋(今はほぼプラモ屋)の壁にカナンフィギュアのポスターを発見した私の行動

1.今の私にそれを買う余裕はねぇっ、と断腸の思いでそれを凝視しつつ帰る(不審者
2.右斜め隣におじさんがいる?そんなの関係ねえよとりあえず写メるぜこらぁっ、と写真撮影(不審者

さあどっちだ

正解は…まぁ、言わんでも送付見りゃ解るだろこのやろうorz

カナン公式集発売決定

はい私のなかで同時に即買い決定ー

荒川アンダーザブリッジ、アニメ製作会社はシャフトらしい
これはギャグがかなりすごいことになりそう
先に知ってたけど兄からも知らされて絶妙な気持ちになった

舞HiMEは静留さんの声を聞くだけでにやけますね。ちなみにカルラさんも聞くだけでなりますね。つか見るだけでにやけますぬ
最初はは命だったのに不思議だね!人生オワタきっかけその2ですものね!

カピバラさんが好きです。
コンビニで期間限定のくじ引きをやってしまった。
欲しかったストラップを得てしまった…今の時期、素直に喜べねぇorz


さぁ、こっから語りますよ
うざったいぐらいに語りますよ
緊急避難だ

カナン

CANAAN

キボウノチ


あぁ、なんてことはない

ただの、神アニメさ…


・最終話でやっと人間らしくなったアルファルド
・そんなあなたが大好きです
・ユンユンおそろしきガッツ
・カナンのマリア感知センサーぱねぇ
・だって愛だもの
・アルファルド、ああアルファルド、アルファルド
・蛇の刺青をいれた腕同士で掴みあうのがまた象徴的というか
・最終話にて判明する、アルファルドが一番人間らしいキャラだったという
・カナンを撃つとは思わなかったけど、腕を撃って切り離すなんて…アルファルド…
・でもそれである意味過去から脱却したのかな、蛇の刺青をなくすことで
・過去の映像としては服装が違うから変だと思ったけど、あやとりシーン
・…………あれ?あの、君たち、その顔の距離の近さはなんだね?
・そこまできたのならなんで鱚をしない!!←
・もうほどけないね、の声がすごく悲しいんですが…
・あぁ、やっぱマリアの夢か
・後日談。カミングスに吹いたww貴様、まさか坊主になるとはwww
・あ、ああ、ああるふぁふるどぉおぉお!!!!
・片腕でも麗しいですわ、姉さ(ry
・ハッコー…前半の笑顔を見ると切ない…サンタナ………
・みんな、懸命に生きている。だからすごい。そしてそれを理解して受け止めたマリアすごい…って意味?
・アレ、私のだ
・所有宣言キター( ゜∀゜)!!
・マリアはカナンのものです
・そしてカナンはマリアのものです
・マリアの写真展のCANAANのタイトルはアルファルドとカナン二人を指しているのだろか
・いや、素晴らしかった…
・EDかっけぇ、映画みたい


・……………最後のポニテカナンは、反則じゃあ!!!


・ちょっとこんな可愛いカナンは近くで独占したいとマリアが突撃してきますよ!?
・だが義姉として嫁にはやらんとアルファルド登場
・そんな、姉様は私の姉様なのよとリャンが乱入
・しかし嫁のカナンはマリアをさらって教会を飛び出しお姫様だっこで地平線の彼方へ行くのさ!

・…暴走した
・アルファルドは蛇のようにしぶといね、素敵です


ありがとう、ありがとう、ありがとう


カナン、CANAAN最高だす
さっさと公式集だして映画公開して、私を喀血死に…げふがふ

既に大量出血だけどね!!!

0 件のコメント: