2009年9月28日月曜日

そう、カナンなんだ カナンなんだから何も言うな ポニテカナンは描かなくてはいけなかったんだ!!←

おろろん

もしくはorz

もしくは・゜・(ノД`)・゜・

今の状況を知った心情


わけわからなくても私自身わけわからんから無問題なschlafenです

海洋大の模擬講義で海賊の歴史ってのやったときに女海賊二人組が活躍していたと聞いて、その二人の話を聞くとどうも百合メーテルなあとか思ってたら史実的にもそんな感じだったんでびっくりした
馴れ初めがなんと、片方が男装していて、もう片方がその子に一目惚れしちまったんだとさ!

ぎゃー

しかも富豪生まれと貧乏生まれというギャップが

ぎゃー

二人は捕まるまで果敢に戦ったそうな
んで一人は病死、一人は脱獄したと
ネタだらけだなおい!


さて

「世界には、川に流れがあるように、全てにおいて流れがある。
例えば行動の流れがわかりやすいかな。
君は学校に行くとき、毎回決めた道順で行くだろう?365日いつも違う道ではいかない、大抵最良のラインが決められ、それに沿って通学する。その一番使う最良のラインが大筋の流れだ。
君はその流れに乗れさえすれば、学校へ何事もなく着くことができる。
もちろん、世界にはたくさんの流れがあるから、流れ同士がぶつかって形が崩れたりずれたりすることもある。
そのずれや歪みが酷くなってどうしようもなくなる前に、それを整えることが風宮の仕事だ。
だからまぁ簡単に言えば、世の中をそこはかとなく良い感じに持ってくのが仕事かな?」

………言葉って難しい
説明するいい台詞が思い付かない。
現実逃避やほー
風宮一族のお仕事説明
自分のなかでは大分設定できてるかもなのにそれを表す言語力ください
ちなみに↑の説明の仕事は主に当主がすることで各人は好き勝手やってます

ブギーポップは整理しながら読みたい作品
でも作者内で出来上がってて、もっと分かりやすくプリーズみたいな
凪かっこいいよ凪

0 件のコメント: