2009年10月1日木曜日

最近また脳内百合めいてる

最近、夢にひどく二次元がでてくるschlafenです

なんか阿良々木視点になっててガハラさんといたり、まりほりの茉梨花が出てきてプロ級のカレーを作ってくれたけどこれだけのレベルならこれくらいのお値段ですねとかお金請求してきたり
茉梨花の性格がいやにリアルに再現されていた…

カナン病というかもうこれはウーアウイルスかかってますよねみたいな感じなんですが
頭の中にお花が咲いてますから←
情報の作業をしたいというのに体が勝手に同時進行でカナンの公式ブログを見ていやがるっ
なんかもう情報の作業に対してやる気が皆無なんですよね
めんどくさいのもあるけど、先生が苦手というかやる気がでる先生じゃないというか
効率的じゃないなぁというか
建前なしの完全本音?
すみませんもう好き勝手やらせてください、インターネットにダイビングしたいんです…とか?
いや前述も本音だけどね
そもそも三年で情報の時間があるという時点で生殺しですよね
なんでみんな真面目にできるんだろう

カナン公式ブログで告知していた予約特典、どこの店なんですかorz
樹、見つけてくれないかな…

アーニメじゃないっ、ジャカジャカ(BGM)、アーニメじゃないっ…なんてガンダム歌がありましたが、そのノリでお金がない、ジャカジャカ、お金がない
テンション壊れてる?はっ、そんな今さらなんですかorz
お金はないけど愛はあるのよ

カナンに影響されまくって愛を叫ぶ

一万と二千年はやい?ごめんなさい

ちなみに送付の二人の設定。
左が風宮椿で右が風宮忍。同じ名字だけどご先祖さえも親戚ぐらいの遠縁
忍のほうが鬼の子で、色々あって右腕を失うことになったものの、その原因に関わる椿が「じゃあ忍の右腕になりたい」と
忍は天涯孤独だったからそういうのに慣れなくてたじたじしていると

私の好きな設定だねとか言わない、自分自身が一番よく知ってるから
椿は下に榎、楸、柊と三人の妹がいたりする

0 件のコメント: