2009年10月3日土曜日

じゃがびー、紫いも美味しかった

今日は中秋の名月ですね
雨降っていたらいたで儚月抄を思い浮かべるんで全然バッチこいだったんですが、雲隠れすることはあれ、見事な満月が見えて満足ですた
さぁ永遠の夜を始めようか←

ヘタリア映画化がそんなにニュースだからと言って、検索ワードに凄く引っ掛かったとはいえ、中央線の車内ニュースに流すのはどうなんだろう…


インフルエンザの予防注射してきました。つい、

俺、実はこれウーアウイルスで、打ったら共感覚を持つんだ…

と死亡フラグ(いろんな意味で)を出したわけですが


情報の時間という名目のスーパーサーフィンタイム
もちろん乗るのは電子の波だぜ←
ニコ動まで制限かかってないんだから世話ないというか
とりあえず成績1にさえならなければいいや←
芙蓉とミヤタの文化祭絵削除の速さに全米、主に私が泣いた。


最近なかだるむ

バガダウェイ?バガタウェイ?いまいちまだ名前が覚えられないラクロス漫画
ラクロスはやってみたいスポーツ
ゴール裏にも回れるとは
ただ今日の体育のバドミントン、準備運動代わりの打ち合いしただけで腕が筋肉痛というか痛くなった私はかなりの運動不足
今は肩こっていたい


カナン絵にマリアプラスしてみた

百合レーダーなるものが恐らく装備されてしまった合成人間モ・ダメダーの運命やいかに(終わっておけ

つか、雷句誠は見事に小学館以外の出版社で読み切り描きまくってんな…余程喧嘩したんだろうな…月刊マガジン、少年マガジン、アワーズ、んでスクエア
ペースがはやいの文化祭

0 件のコメント: