2009年10月8日木曜日

お前のそれは努力じゃねえ、血反吐を撒き散らすただの暴走だ

台風が来ているはずなのに、まともに雨を見ていないschlafenです。
なんかめがっさ晴れてるよ?

428、最近中毒症状がひどい
主人公の一人のタマに関して重大というかこれ知ったら元も子もないだろ的なネタバレを知ってしまってorz
実は彼女、〇〇〇なんだぜ☆←

で、情報の時間でとってきた蛇の刺青マークを携帯で加工というか簡単な編集して壁紙を何枚か作ったり
送付以外にもシャムVer、共感覚発動、メタリック、モノクロ、モノクロ反転とか…やりだすと止まらなかったんだよ!←

失楽園、だっけな?漫画のやつ。スクエニ系の
一言、なにこのウ〇ナwww少女革命wwwいくらなんでも似すぎだろうよ、設定

上遠野浩平の世界設定の広さには感動する

いま、すごく死亡フラグを立てたい
というかシニカルに死に体
駄洒落もくそもねぇなこれ

魔法先生ネギま!
見てると苛々してくるのでマガジン断ち完了
主人公がうざったい思うて一番駄目だろorz
紳士って、軽い男尊女卑ですよね
自分の範囲内で精進しない、力だけを求めた努力は努力なんかじゃない、身を滅ぼす傍迷惑な暴走だ
とかまあ色々突っ込みたい

0 件のコメント: