2009年10月11日日曜日

流星の双子

舞HiMEブルーレイボックスのCMに、なつきと静留の組み合わせを適用した人GJと思ったschlafenです
うわぁい、相変わらず自分の欲望に忠実だね静留さん!!

無印舞HiME、舞HiMEシリーズのなかでは一番好きです。ゲームもいいけど、やっぱ舞HiMEの話に自分視点いれたくねえなぁと
でもパソコン版系統樹はやりたい、静留さーん

イタリア、多分ヴェネチアでお弁当をいかにご当地の方の視線を釘付けにするような美味しい見せ方をできるかという選手権をする番組を見る夢をみた。生スルメイカが流し素麺のごとく流れてきたり、ハムの塊背負ってたり、シュール
でも司会の人が「今のはポイント高いですよー」とか「あれはちょっとマイナスですねぇ」等々コメントしていてやけに凝った夢だった。
最近、夢が凝ってる。小説二本長編書けそうなほど。書き出してるけど未だ序章。


兄と三時間、お風呂入るタイミング逃しながらずっっと語った。
おかげで連載中漫画の内容知ってるボロだしちゃったじゃないか!!
でも兄ぐらいしか趣味が合って話についていける人がいない(むしろ私がついていけないことはある)…兄と趣味もろかぶりな件について

兄「schlafen、お前の考えていることは大抵わかるんだよ!!」

ナンダッテ(°д°;;)

兄「お前の部屋にエクセルサーガとはやてブレードがあるのを見たとき確信したんだよ」

つうか部屋に入ったことあるのか貴様

人のこと全く言えないけどね!!
兄の最新刊購入=私の最新刊読書タイム\(^o^)/

DTB二期
一期見とけばよかった…とあってはいけない後悔。普通に面白そう
キャラデザが岩原先生だし製作ボンズだし、好きな作家絵師さんたちみんな評価してるんだよな。脚本は舞HiMEの吉野さんにカナンの岡田さんとあと二人。最近構成やら製作会社にも目を向け始めてるとかね、色々おわた
スオウ可愛いよスオウ
僕っ子はいいよね!←
だがタイツはいてるから恥ずかしくないもんっには吹いたwwちょ、ストライクウィッチかww

戦う司書。
まさか主人公が朴さんだとは
何気にシリーズ構成がカナンと同じ人なんだよな…株が上がる

とある電磁砲
声が考えていたの違う…これはきつい
もうちょいツインテの子は高めなの想像してたんだけど…頭が花畑の子も声をもう少し低めというか
天野こずえのARIAでもそうだったけど、声に違和感持つと見るのは辛い。漫画の方がいいという結論

金木犀の香りってやっぱり表現は漂うじゃなくてむせかえる、だと思う。秋だなぁ…センターまで二桁きったんだよなぁ……orz

やっぱり最後にものを言うのは文章力かと
とあるシリーズの人は漫画原作やった方が向いている気がする。文章が擬音だらけ
ラノベは卒業しようか、ムシウタ完結したら
上遠野さんのもすごいとは思うけど読み続けたいまでにはいかない、立ち読みが限度。ダブルブリッドは、あれはもうラノベではない。重い。うーん他にはなんだろう…9Sはジャケ目当てなのに絵師変わったし、スニーカーはムシウタぐらいだし…やっぱゲームに移るしかないのか…?
ときめくアニメはあれど漫画はない。あ、はブは別。かなめももそろそろいいや
なんかもっと私のジャンルでストライクに来る作品はないのか。いやジャンル外でも。週刊ものはもうだめだ
榎本ナリコとか桂明日香とか、シリアスやると暗いのにギャグになると途端壊れるのなんでだろう
オニグンソウさんの初単行本でてた…東方絵師さんとして買うべきなのか。三輪士郎タイプのひとなんだよなぁ…今月はブだし

0 件のコメント: