2009年11月27日金曜日

生まれ生まれ生まれそして死に死に死にゆく

最近の心臓に悪いこと
河合模試申し込み遅れ
センターまで**日
模試の判定
塾での不正解率
文学少女の***
戦う司書の***死亡
元旦バイトを受けるか否か
エンギ死亡フラグ
未来日記の***の***
モケットさんのCANAAN四コマ終了
らっきょ殺人考察(後)アンソロ執筆者の豪華さ
金欠

今の時期に不必要なことに寿命縮めてますね、はい

あと、最近昼休みに音楽がかかるようになったんですが、
毎回と言っていいほどにオタク歌が流れるのはどうかと
この前なんてサンホラのスターダストだったからね←
ミクやルカも流れたことがある

可愛いのが好きです
外見じゃなく、中身が可愛いのが好きです
ほら、ツンデレとかツンドラとかツン(ry
最近じゃないけど壊れてきてるなぁ、私

ダイゴのお姉さんこと某所では有名な漫画家さんがすごい。テレビ出演とかよくやりますね


倫理の補習をしてくれる先生が、ひぐらし原作とかもってる先生なんですけど
彼に文学少女シリーズを勧めたところ見事にはまってくれた

蒼穹のカルマ、アニメ化してくれたら読まないですむんだけどな。このラノ新人賞とったし、可能性はあるか
妹バカな姉は姉バカな妹より個人的にポイント高いです。弟バカな元・三匹目のあの人は別格ですよ!←
バカで思い出したが、ハブには姉妹の刃友っていないよな

この日記って日記といえるのかな
今更なんだZE
好きなこと書いて、好きなこと書いて、好きなこと書いて
できるだけ嫌だったことは書かないようにしているんですけど

あ、でもこれ書かせて

文具店でぼったくられたorz
下の階の文房具売り場だとシャー芯40円お得だったのにorz
40円はでかいよ?20円足りなくて泣きを見たことのある私の経験論から言っても、40はでかい
ケチとか、言うなっ
CANAAN小説と設定資料集と東方儚月抄を買うんだから今は貯めなければいけない時期なので…
しかし赤シグノのリフィルもないなんて…0.28のリフィル製造中止にでもなったのかな、他の文具店にもなかった
新しいのを買うとなると約140円、しかしリフィルだと約80円で済むんですっ!きゃーっ、ジョニーお買い得ねっ!!

が、しかしないorz

敬語と口語が入り交じって、主に徒然なるままに書き綴り
去年の終わり頃、この書き方はどうよって書いたのを覚えてる
もうそんなに時間はたったのか…orz
まぁいっか←

0 件のコメント: